ブログ|東区松崎で歯科をお探しの方はいしまる歯科まで

ブログ

遺伝子解析 〜SNiP(すにっぷ)チェッカー〜

2019年2月2日

こんにちは、今日は最近じわじわ話題の

遺伝子解析

について紹介したいと思います!

 

お子さんには多種多様な個性があると思います。同じ親から産まれた子でも、個性は全然違います。

 

それは、当たり前ですが、遺伝子が違うから。

1人1人持って産まれた遺伝子の素質ををより良い方向へ伸ばす

環境づくり

に大変役立つのが、この遺伝子解析です!

 

お子様のタイプ・個性を遺伝子に基づいて検査して

日常生活の睡眠パターンから、学習能力、身体能力、感性

などの

4分野10項目

からなる解析で、お子様ごとの詳しい解析や細やかなアドバイスを貰うことができます!

 

自分の子にとって、1番合う習い事・スポーツは何だろう…?

躾や接し方はどうしたら…?

1番合う学習方法は…?

 

など、少しでも気になることがある場合は、遺伝子から判断してみてはいかがでしょうか?

お子様に合った最善の方法に辿りつく、近道かもしれません。

 

 

しかも、アドバイスは長年小学校教諭として働いた経験のあるアドバイザーの観点も加わった、細やかなものなので、子育ての参考になること間違いなし!

 

 

もう小さくないから…と思っている方でも大丈夫!ご自身や親御さんでも気付かない、得意分野が見つかるかもしれませんよ♫

 

 

この遺伝子解析(SNiPチェッカー)は、安心の国内機関での検査によって、99.999%というハイクオリティな検査制度を誇ります。

 

さらに、先程挙げた4分野10項目を検査する「SNiP10」というプランは医療機関からの紹介を受けた方限定の特別プラン!

個人的に申込みされるよりはお安い、お得なプランとなっております。

 

 

少しでも興味のある方、迷っている方も、ぜひ1度当院にお声掛け下さい♫

詳しい資料をお渡し致します!