ブログ|東区松崎で歯科をお探しの方はいしまる歯科まで

ブログ

院内のお絵かき 2

2018年2月6日

院内のお絵かきシリーズ:2

 

ついこの間年明けを迎えた感じがしますが、早いものでもう2月ですね!!

 

とても寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝は窓の外に、一面真っ白な景色を見ることが出来ました!

 

 

さて、久々ですがまた院内に描いて頂いたお絵かきを紹介したいと思います!

 

 

なかなか「進撃の巨人」シリーズが多く見られますね(笑)

 

思いつきでこれだけの登場人物を書けるのがスゴイ!!やっぱり、子供って好きなことに関してはなんでも吸収していくんですね…私もこの記憶力が欲しい!!

 

ちなみに、余談ですが私はミカサが1番好きです🎵

 

 

また沢山のお絵かき、お待ちしております!!

 

明日も雪が降る予報になっていますが、皆様車の運転や足元にお気をつけ下さい。⛄️